fc2ブログ
ケアプロスト利用方法

【驚愕( ;゚Д゚)】世界で食べられている日本のラーメンはここまで進化していた!?【ミシュラン三ツ星もびっくりww】


人気ブログランキングへ
↑いま何位??


日本

国民食である「ラーメン」

世界で食べられている日本のラーメンってどんなんだろう?

というわけでググりまくってみましたww


まずはタイレインボーラーメン
日本帰りのタイ人が経営する日本風ラーメン店「バミー・サーイルン」
レインボーを表す7色の麺が特徴ww

タイ


縁起がよさそうwww



お次はベルギーのラーメン
「やまと」というお店のラーメンは「とんかつのせラーメン」
ヨーロッパで1番おいしいのでは?!と評判らしいです(*´▽`*)

ベルギー



斬新な組み合わせだわ・・・( ゚Д゚)



メキシコのカンクンのロブスターラーメン
鶏がらベースのスープにロブスターの味噌が絶妙にマッチしてるとかw

カンクン
4travel.jpより


ゴージャス☆



シンガポールのラーメンは骨付き鶏ラーメン
鶏のモモ肉が一本丸ごと入っているこのラーメン
なんと、東京秋葉原にある「鶏王けいすけ」でも食べられますw

シンガポール




この他にも各国で様々な日本のラーメンがあるのですが、
残念ながら画像が見つからないっっ( ;∀;)


個人的にはメキシコロブスターラーメン推し(*´ω`)
だってゴージャスじゃんwww


でも、ヨーロッパで一番とウワサのとんかつのせラーメンも捨てがたいっっっ!!



と、世界のラーメンの事を書いていたら無性にラーメンが食べたくなってきたww



ゴソゴソ・・・・


韓国の辛ラーメンみっけ('ω')



いや待てよ、やっぱり正麺かなぁ・・・・



悩むwwww





人気ブログランキングへ
↑いま何位??



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR